八酵麗茶 口コミ 八酵麗茶を飲んだら3 ヶ月で血糖値が下がった

八酵麗茶 口コミ 八酵麗茶を飲んだら3 ヶ月で血糖値が下がった私の体験談の紹介です。血糖値 263 mm/dl まで上昇したのですが、 109 mm/dl まで下降しました。ほかにも目のかすみや尿の泡立ちなど気になっていましたが、こういった症状がよくなり、 八酵麗茶 のおかげだと思っています。

八酵麗茶

八酵麗茶 口コミ
八酵麗茶 口コミ

八酵麗茶 口コミ 高かった血糖値が下がり、尿の状態がよくなった

独身時代は脂っこいものや肉類、脂肪の多いものはあまり食べていませんでしたが、結婚を機に私の食生活は一変しました。主人は暴飲暴食タイプで、夜でも、隣にお茶があるのにコーラをガブガブ。それに付き合って食事をするうちに気がつけば私も食べ過ぎて、次第に体がだるくなり、手足の先がチクチク感じるようになってしまいました。目のかすみや、オレンジ色の尿にその泡立ち加減も目立ちました。

数年前に糖尿病になった夫にこのことを相談すると、「 糖尿病なのでは? 」と心配され、病院で検査を受けてみると、血糖値が 263 mm/dl 、HbA1c は 7.0 でした。思ってもいないほど高い数値が出たのです。このときに初めて「 なんとかしなくては・・・ 」と真剣に考え、そのときに目にとまったのが テンペ菌発酵の薬草茶 「 八酵麗茶 」でした。

それ以来 八酵麗茶 を濃いめに煮出し、主人と 2 人で、 1 日 3 リットルほど飲むようにしました。ペットボトルや水筒に移し、外出先や仕事場でも欠かさず飲み続けました。このお茶は、薬草茶といっても特に飲みにくいわけでもなく、むしろ体が欲しているような気がしました。そして、これがまさに功を奏したのか数値は順調に下降していき、 2 ヶ月後の検査では血糖値 109 mm/dl 、HbA1cも 5.8 と正常値になったのです。主人も 7.8 以上もあった HbA1C が 6.4 と、ずいぶん下がりました。私は検査の数値だけでなく、オレンジ色だった尿は薄い黄色に戻り、泡立ちも減り、手足のチクチクした感覚も、目のかすみも解消しました。だるさも一切なく、就寝前の体のかゆみやこむら返りも、薬草茶を飲み始めてからは起きていません。

血管のつまりも改善? 母の糖尿病もよくなった

私の母も糖尿病のため、このお茶をすすめましたが、はじめのうち頑固な母は一向に信じてくれませんでした。そうこうしているうちに、母は脳梗塞で倒れて入院。その間忙しくしていたこともあり、私は 八酵麗茶 の飲用を中断してしまいました。すると、高血糖だった頃の目のかすみがてきめんに再発。やはり 八酵麗茶 のおかげで数値や体調が回復したのだと再認識し、また飲用を開始しました。

母には本当にいいものだからと強くすすめると、退院後やっと飲み出しました。倒れた当初は HbA1C が 10 を超えるほどだったのが、今年は 6.2 に大幅に改善です。退院直後、足が痛く引きずるように歩いていたのも、現在痛いともいわずに普通に歩けています。また、顔色もよくなり、病院の検査では血管のつまりが改善されているとのこと。

家族みんな、 八酵麗茶 に感謝しかありません。

 

八酵麗茶

八酵麗茶 口コミ 生の声

口コミ レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください