アカポリ糖ケア 口コミ 血糖値が下がり倦怠感が消えた

アカポリ糖ケア 口コミ 糖尿病の私の体験です。高かった血糖値が下がり、倦怠感が消えたので紹介したいと思います。 アカポリ糖ケア の アカポリ というのは、アカシアの樹皮から抽出したポリフェノールです。この アカシアポリフェノール は、食後の血糖値の上昇を抑える効果が期待されています。

アカポリ糖ケア

アカポリ糖ケア 口コミ
アカポリ糖ケア 口コミ

アカポリ糖ケア 口コミ 血糖値 と ヘモグロビンA1C が下がった

私は 高血圧 や 糖尿病 の持病があります。糖尿病の薬を飲んでいましたが、それでも ヘモグロビンA1C が不安定で少し下がってもまた上がるのを繰り返していて、だいたい 7.5 mg / dl くらいはあり、もうインスリン注射をうつしかないのかと思っていました。

運動療法では、毎日ウォーキングをしていましたが、昨年の夏、いつものように歩いていたら心臓あたりが急に痛くなりました。それ以降は、怖くてウォーキングを中止してしまったところ、血糖値が 130 mg / dl だったのがなんと 230 mg / dl まで上昇してしまったのです。運動習慣が血糖値をおさえてくれていたのは間違いありません。しかし、心臓が止まったら死んでしまいます。泣く泣くウォーキングを中止ましたが、八方ふさがりで困りました。

なんとかしなくちゃいけない! と思っていましたが、どうしたらいいかわからずに不安というストレスを抱えていました。どうしよう? という不安は、やがて不眠にもつながり食欲も低下しました。そんなときに、友人に教えてもらったのが、機能性表示食品の アカポリ糖ケア だったのです。

アカポリ糖ケア を飲みはじめてから3か月後の初めての検査では、早くも血糖値が 110 mg / dl 、ヘモグロビンA1C が 7.3 に改善していました。さらに、それから2か月後には血糖値は 90 mg / dl 台まで下がり、ヘモグロビンA1C は 7.1 まで減りました。このときは運動をやめていたので、この数値の改善には希望がもてました。

糖尿病は、食習慣、運動習慣を怠ったらもうダメなのかと思っていたので、私は光りが見えたように感じました。担当の医師には「 糖尿病は運動療法と食事療法が必須で、このふたつを厳かにするとすぐに悪化する 」と言われていたので、ちょっと驚きました。アカポリ糖ケア の 血糖値 や ヘモグロビンA1C を下げる効果にも驚きました。

心配していた黄疸が消え、尿の状態もよくなった

その後は、自覚していた体調面が一変しました。まず、トイレに行くたびに気になっていた、鼻につくような独特な尿のにおいと泡が減ったのです。尿に糖が混じっていると、尿が甘い臭いがします。これは、糖尿病の初期症状だそうです。糖尿病は、血糖値が異常に高い状態になる病気です。血糖値が高いと、尿に糖が混ざり、尿が甘い臭いがするのです。尿が濁っているのも気になっていましたが、それも澄んだ状態になりました。それから、ほかにも、口やのどの渇き、足のむくみ、だるさも解消しました。

全体的に体のおかしなところがひとつずつ改善して、それと同時に体調が好転していきました。そして、私はまた元気に働けるようになったのです。

一番うれしかったのは、肝機能値のビリルビンが正常になって、肌が黄色くなる黄疸が消えたことでした。このまま黄疸が消えなかったらどうしよう? といつも不安でしたが、これで、外へ出掛けるときにも人目が気にならなくなりました。

私は食べることが大好きなので、現在では、糖尿病の食事制限について神経質に考える必要がなくなって本当によかったです。当然、できるだけ糖質は減らすように努力していますが、炊きたてご飯の香りをかぐと食欲がマックスになって困っています。でも、アカシアポリフェノール を飲んでいれば血糖値がむやみに上がらないので、特に好きな炭水化物をがまんしなくてもいいし、食後にはケーキやお団子を食べることもあります。高血糖の心配をしないで食事を楽しめるなんて、本当に最高です! 糖尿病は、 血糖 と ヘモグロビンA1C を適正にコントロールできれば、症状はひとつずつ改善していきます。

 

アカポリ糖ケア

アカポリ糖ケア 効果 口コミ アカシアポリフェノール配合

口コミ レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください