リカバリーウェア 口コミ 慢性的な肩こりと足のむくみがとれてスッキリした

リカバリーウェア 口コミ 慢性的な肩こりと足のむくみがとれてスッキリした 私の体験談です。 リカバリーウェア とは、着るだけで慰労回復が期待できる、休息用ウェアのことです。 私の悩みを解決に導いてくれた VENEX ( ベネクス ) の リカバリーウェア は、もう一生手放せません。

ベネクス リカバリーウェア

リカバリーウェア 口コミ
リカバリーウェア 口コミ

リカバリーウェア 口コミ 着るだけで疲労回復が期待できる

私は、20代の女性です。以前ファッション雑誌の読者モデルのオーディションに応募して、特別審査員賞を受賞しました。これをきっかけに、会社員とモデルの仕事を並行して行っていました。平日は会社員、土日はモデル。どちらの仕事も大好きなので、休日がなくても平気でした。むしろ仕事中はウキウキ楽しくて、時間を忘れるくらいでした。

ところが、知らず知らずのうちに疲労がたまっていたのでしょうか、 1 年じゅう体は冷え、血流が悪くなったせいか、ひどい肩こりが慢性化してしまいました。足はパンパンに張り、むくみ が取れなくなりました。不眠にも悩まされるようになり、生理痛なども辛くなってとても困っていたのです。

そこで、冷えを解消したらよいのかと半身浴をしたり、生姜紅茶を飲んだりしました。生姜紅茶をはじめると最初は体がとても温まったように感じたので、しばらく続けました。ただ、1 日 1000cc ぐらい飲んだのですが、幾分かよくなった肩こりに反比例するかのように足のむくみはひどくなってしまいました。生姜紅茶で冷えは少し改善しても肩こりもむくみも取れません。そんな悩みを友人に話したところ、血流を改善して疲労がとれる リカバリーウェア というものがあると教えてくれたのです。

友人のおすすめは VENEX ( ベネクス )という会社の リカバリーウェア で、詳しい話を聞くと、 ベネクスのリカバリーウェア というのは、繊維に血流をよくするナノ化プラチナという特殊な素材が織り込まれていて、副交感神経の働きを高めるのだとか。それも着るだけで、ぐっすり眠れて、疲れがとれ、むくみや肩こりが解消するというではないですか。まさに、私の悩みにぴったりでした。

確かに高価でしたが、今の体調不良をなんとかしたくて購入してみることにしました。ウェアを着るだけで本当によくなるの? と思う気持ちもありましたが、ここまで症状がひどくなるとどんなものでも試してみたくなります。私はそのウェアを早く着てみたくなりました。このままではモデルの仕事も続けられないかもしれないという不安がとても強くなっていたのです。

着用して 1 週間で、肩こりとむくみの改善を実感

早速、Tシャツタイブを購入しパジャマ代わりにしたところ、体がポカポカしてその夜は熟睡。たった一晩で疲れがすっきりとれて、体が軽く感じられました。これまでは、夜中に何度も目がさめたのですが、ぐっすり快眠できたのも驚きました。体が温まるというのがこれほど心地よいものだとは思いませんでした。

1 週間後には、冷えの改善と肩こり解消を実感。ただし、足のむくみだけはまだ取れませんでした。そこで、休息専用ウェアの タイツタイプ を追加購入し、Tシャツとセットでパジャマ代わりにしました。すると、翌朝には、足のむくみが取れていたのです。私は、タイツの即効性に驚いて、昼間用にも買い足しました。シンプルなデザインなので、ワンピースやスカートの下にはいて、レギンス代わりに愛用しています。締め付け感がないので、仕事中でも快適です。

現在も二足のわらじ生活は続いていますが、私の唯一の健康法である 『 ベネクス リカバリーウェア 』 のおかげで、疲れ知らず。これからも愛用して、充実した日々を送りたいと思います。

 

ベネクス リカバリーウェア

リカバリーウェア venex 口コミ リカバリーウェアを使用してみての疲労回復効果と安眠効果

口コミ レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください