パクパク酵母くん 口コミ 200 mm/dl あった血糖値が徐々に下がった

パクパク酵母くん 口コミ 200 mm/dl あった私の血糖値が下がったので、紹介します。私の場合は、飲み始めるとガスがたくさん出て便通も改善されました。とにかく血糖値が大きく下がってくれたので、とても安心しています。これも パクパク酵母くん のおかげかな? と思っています。

パクパク 酵母くん

パクパク酵母くん 口コミ
パクパク酵母くん 口コミ

パクパク酵母くん 口コミ 食生活の改善と運動をプラスして糖尿病のいろいろな症状が軽減

半年ほど前、朝起きてみると布団の上に自分の足先の皮と爪がはがれていました。それでも足は特に痛くもかゆくもありません。この状態に驚いて、病院に駆け込むと、血液検査の結果 糖尿病 と判明しました。このとき、血糖値は 200 mm/dl 以上、ヘモグロビンA1c は 8.2 もあったのです。自分でもとても驚きました。

足先に突如起きたこの異変は、糖尿病が原因だったのですが、実はその前から予兆はあり、足がむくんで鉛のように重く、手指にはビリビリした痛みが出現していました。ほかにも、足先のことで言えば異常な乾燥がありました。皮膚が乾燥して痒くて痒くて無意識のうちに掻きまくっていたのですが、その痒さは言葉で表現するのが難しいくらい異常だったと思います。結局これらも糖尿病が原因でした。

後で知ったのですが、血糖値が高い状態が続くと、しびれや痛みを感じたり、その逆に感覚がなくなったりするのだそうです。本当に糖尿病という病気は怖いなぁ~と感じました。血管がことごとく破壊されていくことで、腎臓や目などの毛細血管がどんどんやられてしまうのだそうです。

医師からは即入院を勧められましたが、自力でなんとかしたいと思い、食生活の改善と運動から始めることにしました。知り合いが食事で糖尿病を上手にコントロールして10年以上も落ち着いているので、私もがんばりたいと思ったのです。

私はお酒が大好きで、1 回の飲酒量は人より多いと自覚があります。飲み会でもだいたい自分が一番飲みます。家では毎晩、ビール 3L に焼酎 1L 程度を飲み干していました。今思うと、これで体に害がないわけがありません。お酒を飲むとどうしてもお酒だけでなくつまみを食べたり、シメにラーメンを食べたり、おにぎりを食べてしまいます。そんな生活でしたが、まず糖質の多いビールを飲むのを止めて、食事は野菜と魚を主体に変更。肉も大好きだったのですが、肉をやめて魚介類にして基本的にヘルシーな食事に変えました。

体を動かすことはウォーキングを日課にして、朝晩 1 時間ずつ歩くようになりました。ウォーキングをするとストレス解消にもなって気分がよくなりました。イライラしなくなったのはウォーキングをはじめて 1 ヶ月くらいしてからだったと思います。はじめのうちは筋肉痛で苦痛でしたが、2 ヶ月くらいすると、ウォーキングをしないと気持ち悪くなるぐらいになりました。汗ばむくらいの運動がちょうどいいと言われていたので、私にはベストな運動量だったのかもしれません。

さらに、糖質を分解してくれる健康食品だとラジオで聴いたので、 糖質カット酵母 パクパク酵母くん をすぐに注文しました。 パクパク酵母くん には 3 種の酵母が入っていて、血糖値やヘモグロビンA1c の調整に役立つということでした。

ヘモグロビンA1c が 6.0 に! 目の調子もよくなった

飲み始めるとガスがたくさん出て、便通も改善されたのです。最初、お腹が異常に張ったので体に合わなかったのかと不安になりましたが、快便になる前の改善のサインだったのだとわかりました。それから 3 ヶ月後に病院に行くと、血糖値が180 mm/dl 、ヘモグロビンA1c が 7.2 まで下がっていました。体の倦怠感や、朝の目覚めもすっきりしてきました。

血糖値が高いと、尿に糖分が排泄されるため、尿のにおいが甘くなることがあります。また、尿に含まれるタンパク質も、尿のにおいに影響を与えることがあるそうですが、こうした特有の尿のにおいも少しずつ改善されていきました。

薬も少し飲み始めたからか、検査数値は 1 ヶ月ごとに順調に下降。現在は血糖値が 120 mm/dl、 ヘモグロビンA1c が 6.0 となって、糖尿病は改善しました。

最初、病院で糖尿病と診断された頃は目の痛みがかなりあったのですが、気になっていた目のかすみが次第によくなってきて、見え方の調子がよくなりました。これも生活習慣の見直しや パクパク酵母くん のおかげか、インシュリンも打たなくてすみました。

これには、主治医もとても驚いていました。さらに、100 kg あった体重もこの半年で 20 kg 減。糖質カット酵母 パクパク酵母くん が糖質を分解し、糖尿病改善とダイエットに働いてくれたことは間違いありません。少し食べ過ぎても パクパク酵母くん のおかげで血糖値が上昇しないのです。ただ、たまに食べ過ぎたり、ウォーキングをさぼるとさすがに倦怠感が強く出るので、さぼってはいけないと感じています。足先も健康を回復し、しびれやむくみも解消。体が軽く調子がよいのもうれしいです。

 

パクパク 酵母くん

パクパク酵母くん 口コミ 生の声

口コミ レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください